渓谷とムカスナイパー

こんにちは。みしです。

みなさんDD楽しんでますか?
そろそろポリンと、闇に潜むデッドラさんには飽きてきた頃だろうと思います。

ということで、昨日はムカスナイパー狩りをしてきました。

screenGimle [Hei+Tho] 245
ムカが見えたらニューマをして、残影で近づいて白刃→SFです。

何故白刃をするのかというと、SFしてるとたまに爆裂に入ってしまって、
シュッシュッシュ\(^o^)/ってなるからです。

SFで4~5分ぐらい。
皿と狩ると、いらない敵は蜘蛛で飛ばせるので楽ですね。

あとどうでもいいけど、修羅の白刃取りのポーズどうにかなりませんか?
何か内股で…かっこよくないorz

次はレンジャー。
screenGimle [Hei+Tho] 243
ニューマして素殴り。以上。
ただムカが硬いので、ASPD193確保できるなら、バナナ帽子かぶってプロボ出してもいいかも?

ムカーは土なので、火付与と思いがちですが、付与しちゃうと他の敵飛ばせなくなります。注意。
ちなみに他の敵はバイトで飛ばしてます。2匹きたらアンクルするとよいかもです。

レンジャーだと、5~6分ぐらいです。

ムカスナイパーは10匹で討伐終わりなので、楽チンでいいですね。

screenGimle [Hei+Tho] 244
♂ABが本を持って静止すると、なぜか手の部分だけプリに。
手抜きすぎじゃないですかー!やだー!

♂WLのキツネ浮いてるのも、そろそろ修正してあげてください。
リアルマネー使ってあれはひどい…。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
