ノーグ2確の金銭効率

こんにちは。梅雨も中休みかな?また明日から雨降りそうですね。みしです。


ノーグ2確になってきたので、早速いってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 274
うひょー!快適!
ブレイザー・ギグ・ディアボリックは1確なので、地デリがあればSPもそんなに減らないでいけます。

もっていくアイテム
おもち60(30個はカート)
アイス300(150はカート)
高級戦闘薬の箱2個
ハエ600(うち300はカート)
HSP4個(時間測定用)
聖水5個
後忘れちゃいけないのが蝶!
(たまに忘れて徒歩でジュノー戻りますorz)

おもちは使ったり使わなかったり。ライド帽の機嫌によります。
2確なので、ライドよりたれモロクでももしかしたらいけるかも?ですが、
たれモロクは持ってないので。(ライドも借り物だけど)
もう少しお金揃ったら、たれモロク買って試してみようかと思います。

装備はこんな感じです
screenGimle [Hei+Tho] 283
SPが半分以下になってきたらライド帽につけかえ。
アイスが50きったらウアーアクセにつけかえします。
(あ、ギャングスカーフ装備忘れてた。なくても2確だと思います)

さっきの荷物は2h用の荷物なのですが、大体1hで戻ります。
2確だとすぐ荷物いっぱいになっちゃうので、1.5hぐらいしかいれないかも?です。
今度試してみます。

ということで1hの結果!
screenGimle [Hei+Tho] 275
screenGimle [Hei+Tho] 276
screenGimle [Hei+Tho] 277
大体2.5Mぐらいでしょうか?

まだVitが少なくて、ウアーアクセに付け替える時間が長いです。
ウアーアクセ、ミミガントレ、真紅薔薇ぐらい装備できるようになったら、
もう少し金銭効率が上がりそうですね。

だが1hで2.5Mはやっぱぶっちぎりで美味しい。
レアがあれば暗黒Dが美味しいですが、
レアなしでコンスタントに稼げるのはやっぱノーグですね。
暗黒Dはロマンです。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
