ログイン画面の話。

こんにちは。
昨日よりカナリ涼しいはずなのに、湿気が多くて涼しい気がしないorzみしです。
むしろ暑い。蒸し暑い。蒸し蒸し!

サテログイン画面の話です。
こないだのメンテからログイン画面の絵が変わりましたね。
前のログイン画面は、HPがはいてるだのはいてないだのなんだか色々いわれてましたが。
(個人的には後ろにいた教授も怪しく思ってました。
 はいてるんだよ、小さい下着を!ロマンだよ!)

そんなことより今回のログイン画面ですよ。

2012-07-06-0.jpg
これですこれ。
コレ真ん中よく見てくださいよ。

2012-07-06-02.jpg
この修羅ね。

2012-07-06-03.jpg
この部分!この筋肉!

なにこれ・・・
エラ?
なんか刺さりそう。痛そう。
毎回ログインするとき、複雑な気持ちになります。

ごめんこれが言いたかっただけなの・・・。


そして久しぶりの今日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 285
うおおアントニオうおおお!

screenGimle [Hei+Tho] 287
うおおお!!!
コネ━━━━━('A`)━━━━━!!

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/5

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
