ムホホッ

こんにちは。
明日・明後日はちょっと予定があるので、blog更新できない・・・かも?みしです。

最近のDDは、もっぱらムカスナイパーにいってます。
人がいても、5~7分ぐらいで終わるから楽チン。
まーソロはデッドラさんなんですが…。

昨日も行ってきました。

最初はABぬきで修羅に支援してもらってたんですが、
やっぱりABは偉大ですね。
マニピと範囲支援があるだけで、ぜんぜん違う…!

昨日のひとこま。
screenGimle [Hei+Tho] 294

screenGimle [Hei+Tho] 295
…だ、そうです。
そりゃーASPD193に打たれたら、痛いだろうなー。

そしてレベルアップ!
screenGimle [Hei+Tho] 300
117になりました。
次でagiが120になります。やっとだー。
早く+7白羽装備そろえなければ…。

ということで精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 293
+6までいったから、できたかと思いきや!!
期待させないでアラガム!もっと真剣に精錬してアラガム!!

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/8
そしてまたコインが切れたので、しばらくはお休み。
別キャラでもクエスト進めようかなー…。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
