レベル101でノーグ3確を目指す

こんにちは。

今レベル101のメカニックですが…。
screenGimle [Hei+Tho] 022
今のところステータスはこんな感じです。
(使いまわし画像)
これにライドボイスでSTR+5

ちなみに装備はこんな感じです。
screenGimle [Hei+Tho] 031
アスペ発動したらライドにつけかえ。

このステータスと装備では、空デリが4確になります。
びみょーーーに、3確には届かない。

そこで単純な私はこう思った。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< STR+20のジェネ料理食えば3確なるんじゃね?
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

と言うことで早速10個購入(1個200k)。
使ってみたけど、なんかおかしいな、絶対いけるはずなのに…。
よく見ると…。
screenGimle [Hei+Tho] 032
!?!!?!!
素 で 間 違 え た orz
しかも効果時間5分とか。せめて10分ぐらい持つと思ってたのに。
5分で200kも稼げねーよ……。

そこで計算してみたところ、このレベルでもSTR120で3確は可能らしい。

そうして私はレベル8料理の材料を求めて旅立っていったのであった。
screenGimle [Hei+Tho] 028

………最初から計算しろよ。


---13:38 追記---
計算しなおしたところ、まだ少しatkが足りなかったようですorz
もう1レベルあがったら、とりあえず3確にはなりそうです。
(4確のときもありそうな感じですが…)
詰めが甘いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2レベル上げれば確実に3確ぽいのでがんばりますorz

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
