こんな時間にこっそり。

こんばんは。みしです。

もしかして夜に更新するの初めてなんじゃ…?
昨日・今日と友達がたくさん泊まりにきてくれてたので、あまりROはできませんでした。

あまり、ということは、少ししたということです!

つまり、
screenGimle [Hei+Tho] 302
こんなこととか。

screenGimle [Hei+Tho] 303
こんなこととかしてたわけですね。


screenGimle [Hei+Tho] 306
その甲斐あってレベルアップ。そろそろJOB上げなければ…。


GG中であまり人がいなかったので、頑張ってどれだけ時間短縮できるか試してみました。

皿修羅ペア→2分30秒ぐらい
連ABペア→4分30秒ぐらい

どれだけ近くにムカスナイパーが沸くかがキーになりそうですね。
ムカは右下に沸くことが多いので、倒した傍に沸き続けてくれたら、
もっと時間短縮になりそうです。
まあでも、今のところこれが限界ぐらいだと思います。


screenGimle [Hei+Tho] 314
そしてムカスナイパーばかりしてるから、こんなに溜まってきた…。
叩くべきか、いや、叩いたって微妙な気が…というかオリが勿体無い。


FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
