メカニックはどれだけノーグで狩れるか?

こんにちは。何か最近夜更新がデフォになりそうな感じですね。みしです。

ということで(?)
メカニックノーグいってまいりました。
アイテムは前の記事どおり、
カートの重量はなしで、
別の作業しつつ、のんびりメカニックと言う感じで、ノーグいってきました。

1時間20分ぐらいで重量オーバー。
そのまま帰りました。

金銭効率はこんな感じ↓
screenGimle [Hei+Tho] 308

screenGimle [Hei+Tho] 309

screenGimle [Hei+Tho] 307

3Mちょいぐらいでしょうかー。なかなかいい感じなのでは!


ちなみに残ったアイテムはこんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 310

せっかくなので、箱類をあけてみました↓
screenGimle [Hei+Tho] 312
(全部表示するのがめんどうですが、ゴミでした。)
うん、わかってたんだ。わかってたんだけどね…。へへ…。

今度こそはあけずに売ろうと思います。
(たぶんあけそうな気がする…。)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
