ラグホーダイのこと

こんにちは。みしです。


先週はラグホーダイがありましたね。
IRCで話になって、みんな久しぶりにROをDLして戻ってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 315
ラグホーダイ終了10分前にして活気付くギョルナリ前。
こんなに人が集まったのは、いったい何年ぶりなんだろう?ってレベルです。

21時に終了ということだったので、一瞬でみんな消える様をSSにとってやるぜ!
と思っていたのですが、
なぜか時間差で消えていく野郎ども。
くそー。爽快なSSが取れると思ったのにー!

screenGimle [Hei+Tho] 316
最終的には、いつものようなたまり場に。
IRCとかで連絡とれるにしても、寂しいものですね。
やっぱりROのチャットシステムはすばらしいので。


コレだけじゃ寂しいので、いつもの暴言置いておきますね。
screenGimle [Hei+Tho] 319
なんだとー!このチンクロが!!
screenGimle [Hei+Tho] 320
やったー!言い返してやったー!
screenGimle [Hei+Tho] 321
きのこさんはこんなこと言ってるけど、
screenGimle [Hei+Tho] 322
こう思ってるに違いない。

screenGimle [Hei+Tho] 323
夫の心の声も駄々漏れ。
screenGimle [Hei+Tho] 324
えっ…?

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
