そろそろ…。

こんにちは。そろそろDDもだれてきましたね。だるだるー。
でも上げれるうちにレベル上げておかないと、後悔しそうです。みしです。

でもモチベーションが上がらないので、クエストでもやろうかと。
ということで、モーラコインをゲットするべく、レンジャーでクエストを進めております。
紫色の竜倒さずにクエ終わらすには、スプレンディッドコイン50枚必要ですね。
めめめんどくさー!!


クエスト案内を見なくても、
駐屯地の人々と会議のおともクエストは終わらせることができる・・・。
恐ろしい。
2つのクエストあわせて、15分ぐらいで終わりました。
わんわんにのって、ペコHBつけたら怖いものなしですな!

screenGimle [Hei+Tho] 341

そういえば、勝手にシガイツは死んだと思ってました。
セルザンが「シガイツ長官が体調不良で・・・」とか言うのをみて、
あ、なんだそういうことなのか…と1人で納得してました。

みんな異世界クエストするから、
何回こいつ殺されてるんだろうって勝手に思ってましたw

うちだけで軽く10回は殺られてる・・・南無阿弥陀仏と思ってました。
すみませんでした。

ギム鯖はつねに報告書を売ってるので、三ヶ国への報告書クエストもすぐ終わりそうです。
では残りのクエストをびゅーんとやってまいります。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
