クエスト少しずつ終わらせてます。

こんにちは。
そろそろDDとクエストの記事ばかりで飽きてきましたね。
書いてる私もそろそろ飽きてきました。
でもDDとクエストしかしてないんだもの…。
ETいきたい熱がマッハ。
来週まで我慢します(´_`)

screenGimle [Hei+Tho] 345
このMAPきれいですよねー。
あ、死に掛けなのは気にしないでください。
ダンジョン作成中に蜘蛛と戯れていただけです。

てか竜の叫びって、ぜんぜん叫んでないやないかーい。
…が多いわ。


screenGimle [Hei+Tho] 349
修羅でも進めてます。
AGIが低くて、イグDにはいるまでどれだけ死に掛けたか…。
AGIが低いと残影のスピードも遅いんですよね(´_`)


どうせなので、クエストでもらった紫箱をあけてみました。
screenGimle [Hei+Tho] 351
珍しく装備類がたくさん。
screenGimle [Hei+Tho] 352
あーあ!これにSがついてたらなーー!!!!
他のものも、見てのとおりゴミです。


今日の精錬
マント+5→+6でドボン。
もうSSとるのも嫌になってきたよ…。
+7が出来るようにPCの前で変な踊りをささげたのに。

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/10
とうとう2桁!マント売って+7買ったほうが良かったね!
ココまできたら意地でも+7作ってやるからな!

そしてアヌビスさんはスーツ出してくれねえ!
ブログめぐりしてたら、1hでスティール3、ドロップ2とかいう人いたけど、
なんなの?ねえなんなの!!
私が出会うアヌビスはツンデレなの!むしろツンツンなの!?
なんなの!!!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
