今年もマラソンが。

こんにちは。
今年もマラソンがくるそうですね。
どんなイベントかなー。
レベルあげと金銭と、同時においしいということないですね。
去年は休止中でできなかったので、
今年は楽しみです。

d4654e1e.jpg

img_1410815_46642437_0.jpg
どう考えても完全に一致。
…恐ろしいイベントになりそうですね。

screenGimle [Hei+Tho] 372
ということでイベントでは、まず商人を走らせようかと思います。
おれ、ジェネ作って露店用にするんだ…!
(カート重量も多いし、走れるしね!)


そしてとうとう!!
screenGimle [Hei+Tho] 376
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!
さすが!さすが!!フレドリック!!
ホルグレンの親戚とかいってごめん!
もう君しか見えない!
ただしアラガムてめーはゆるさねえ!

ちなみに結果は…

白羽ブーツ 1/8
白羽マント 1/14

…どう考えてもマント折れすぎです本当にありがとうございました。
修羅とレンジャーで温泉クエストやってたので、
コインを早くためることが出来ました。

ダイジェスト
screenGimle [Hei+Tho] 358

screenGimle [Hei+Tho] 360

screenGimle [Hei+Tho] 359

…オッシー侮り難し


今日のどうでもいいSS
screenGimle [Hei+Tho] 375
何かこの角度で走ると、レンジャーが♂になるんですけど…。
最初は見間違いかと思ったんですが、いくら走っても♂に…。
私だけでしょうか?

かわいいふともも返せ!ヽ(`Д´)ノ

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
