俺たちのDDはこれからだ~完~

こんにちは。みしです。

DDは今日が最終日ですね。
もういいです。燃え尽きたぜ、真っ白にな…。
今日はかなりの混雑が予想されるので、
もう金策に走ろうぜということになりました。
(私と夫の中で。ただ単に飽きただけともいう。)

いいんです。レベル上げはいい感じにおわりましたから!
もう後悔はない キリッ

screenGimle [Hei+Tho] 338
修羅110

screenGimle [Hei+Tho] 381
レンジャー125

あと最初のほうにメカを金魚の糞で121に。

ちなみに集めたアイテムは…
screenGimle [Hei+Tho] 382
こんな感じになりました。
(もうちょっとあったんだけど、クエストに使っちゃった)
やっぱり自分で使うものがいいのかなーと。
将来のニーズ用を見越してイグ実にしました。
種のほうがよかったかな?とか、途中で思ったりしたんですが…
いや、クリック1回で済むイグ実のほうがいいに違いない!!
と自分に言い聞かせました。

最初のほうでサベ肉がまだ120k↑で売れる頃は、
サベ肉ばっかり変えていたので、少なめになりました。
メカをソロで頑張っていれば、もうちょっと集まったのかもしれません。
いや、でもいいんだ。メカソロはしんどかったし・・・!

ということで、今後しばらくは、+7白羽スーツを求めて、
ノーグドカタ、暗黒Dドカタを頑張ろうと思います。
いや、アヌビスさんが3h狩っても1枚も服を出してくれないので…。
しかも出たとしても、+7になる確立は1/11…。
それならその時間金策して稼いだお金でスーツ買うほうが圧倒的に早いと思いまして…!
とりあえず目指せ70M。
あ、でもマラソンが来るんだった…。

screenGimle [Hei+Tho] 380
とりあえずブローチは自分で出そうと思いますハイ。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
