久しぶりに暗黒D 攻略ぽいもの?

こんにちは。
DD熱を少しお金儲けの熱にしてみたら、
なんとびっくり、1日ちょいで15Mもたまりました。
ノーグドカタすごい!暗黒Dドカタすごい!みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 388
暗黒Dは慣れてきたら、
(途中30分ぐらいAFK入れたりしましたが、ないままいくと)
50分ぐらいでアイテム欄いっぱいになりそうです。
(重量5800MAXぐらいです)

簡単に攻略でも。
~影葱Fitでいく、誰でもいける暗黒D~
たぶんレベル120↑ぐらいになると、いけるのではないかと思います。
もっていくアイテム;罠BOX15個万能10個サーフェイスペイント20個
地デリ(なるべく軽い服で)ライド帽、ペコHB、悪魔盾、QMM
あとは適当です。
クエストに関して詳しくはここどうぞ(ROクエスト案内所に飛びます)。

第1MAP
ankoku1.png
カミダル山麓02と一緒です。
オレンジのレイドリックを倒すと赤のWPが開いて次にいけます。
緑の矢印が、ルートに関係なく歩くところ。
最後のレイドリックを倒してしまうと、他のモンスターがいなくなってしまうので注意。
注意すべきは最後のところぐらいです。なるべくレイドに会わないように、右までいって敵を倒します。
インキュ・サキュにスティールするのをお忘れなく!
(私は2・3回チャレンジして、無理そうだったらあきらめてます。)
ここはなるべく敵を多くたおしながら、なるべく早く抜けるようにします。
ここを早く抜けることによって、次のMAPでどれだけ多く敵倒せるかどうか決まる気がします。

第2MAP
ankokud2.png
ブラゴレMAPと同じですね。
1・2・3とクリックしていって、11でボスを倒してゴールになります。
緑の丸印のところが、わりと敵が溜まってるところです。
私のルートはこんな感じ↓
1をクリック→2をクリック→4まで降りて、メガリスを倒す→
3まで登ってクリック→5上の辺りを掃除→4クリック
2に戻って敵を倒す→5・6・7をクリック→
9・10の道を通って8クリック→9・10クリック→11の手前の左上を掃除→
1まで戻って掃除(この辺で重量が怪しくなります)→11まで敵掃除しながら進む→
11クリックしてボス倒す

コレで大体50分ぐらいです。
ブラゴレマイスターの人ならもうちょっと早くいけるかもですが、
要研究。

ちなみに昨日の収集品は…。
screenGimle [Hei+Tho] 393
マステラ、青Pなどの収集品。
(途中でいっぱいになったので、布と釘は捨てちゃいました)

screenGimle [Hei+Tho] 394
白ハーブ。

screenGimle [Hei+Tho] 395
アクセサリーその1

screenGimle [Hei+Tho] 396
その2

収集品だけで、大体2Mぐらいですね。
そして昨日は…
screenGimle [Hei+Tho] 397
こんなに装備品が出ました。サキュバスの角を1.8Mあたりで売るとすると、
50分で3.8Mの金銭効率ですね。なかなかおいしいです。

そしてやっとティアドロップをゲット。
screenGimle [Hei+Tho] 392
う、うーん。使うアテもないし、売ってしまうのも手ですね。
次からはボスがセニアさんに変わるので、フェイスペイントも少しもっていかねば。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
