レベル102でノーグ3確を目指す

こんにちは。
なかなか詰めが甘いことで定評のみしです。

昨日は涙目になりながらノーグで狩りをしてましたが、
やっと102/35になりました。
天使のSSは必死すぎて取れなかった。フヒヒ。

ステータスと装備を少し調整したら全3確になりました。

screenGimle [Hei+Tho] 035
昨日の段階からSTRを1あげて、101に。
これで悪魔の耳羽なしでもSTR+8料理を使えば補正混み120に。
最初はVIT80にする予定だったんですが、
計算したらこれで120になりそうだったので。
コレにルーンミッドガッツのおやつをたして内周3確です。

やっぱり4確と3確じゃぜんぜん金銭効率が違いますね。
screenGimle [Hei+Tho] 021
これが4確のときの1hでの収集品の売り上げ。
夜に計ったので(21時~ぐらい)少し少なめです。
これでも40分アイテムアップ効果付きなのですが…。

screenGimle [Hei+Tho] 033
こっちが3確で1hの売り上げです。同じくアイテムup効果つき。
同じぐらいの時間に計ったのですが、ぜんぜん違いますね。
+8料理が50kで買えるとして、1hで150k。おやつは自力で作ってるので無料です。

ただダイヤの出る具合によっても違うのですが…。
まあそれを差し引いてもおいしいです。

次は料理なしで3確目指します。


そういえば影葱でニーズにいってきました。
水服で水レジ飲めば余裕ですね。
ただFitの場所間違えて転びました。
悲しいです…。
ニーズヘッグに出会えただけよしとしよう。次は倒せるようにがんばろう。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
