サマスペがきたぞー!

おはようございます。早起きのみしです。

サマスペがとうとうきました!

screenGimle [Hei+Tho] 401
わーい。




  ∧_∧
⊂(#・ω・)  なにが誰でも3辞職になれるだ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

ということで、
オーラ影葱で貝殻を集めたり、
潮干狩りで放置したりして、
とりあえずアルケミストに転職しました。

screenGimle [Hei+Tho] 404
何十枚も重ね着して、脱ぐに脱げなくなった状況で転職してみる。

screenGimle [Hei+Tho] 405
で、ですよね…。

さて転職したしマラソンがんばるかーとおもっても、
なんだかイマイチ美味しくないですね。
かといって、ソロするのもステータスをいきなり振り間違えたのでむずかしい。
去年いなかったから、マラソン期待してたんですが…なんとまあ残念な結果に…。




screenGimle [Hei+Tho] 409
ということで、マランぬくにお邪魔虫。
ベース93まであがったものの、どうするかな…。
マラソンのテコ入れに期待ageです。

ちゃっかりヒトデお姉さんも見つけた。
screenGimle [Hei+Tho] 410
…こんなところにいたのね(==;

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
