サマスペのおかげで光れました(嘘)

こんにちは。すでにあつい。あついよーーー。みしです。

ガンホー本当にすごいね(何が誰でも3次だ)
サマースペシャルのおかげで(頭大丈夫か!)
新キャラのアルケミストが(まず低レベルは)
オーラになれたよ!(タコ足マラソンまでたどりつけねえよ!!)

screenGimle [Hei+Tho] 414
HP無いのは気にしないでください。
オーラになって、蝶がないことにきづいて死に戻った結果です。

まあでも、サマスペのおかげというのは、あながち間違いではないかもしれません。
サマスペに期待して新キャラ作る→
がっかりしてあげなくなった人たちがマランぬくをする→
それに便乗してあげさせてもらう→
桶屋が儲かる

こういうことですね。
コレで誰でもオーラになれますね!

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

screenGimle [Hei+Tho] 420
…低レベルキャラが上がるぐらいは出来るので、そこんところは評価したいですね。


そしてみしはそっとノーグへ戻るのであった。
screenGimle [Hei+Tho] 411
To be continued...

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
