久しぶりのET。トリオVer

こんにちは。今日はロンドンオリンピックの開会式ですね。みしです。

ひっさしぶりにETにいってきました。
(1ヶ月ぶりぐらい?)

screenGimle [Hei+Tho] 424
たまり場にいた暇そうなちょこくんをつれて!
支援がいないそうなので、ブレス・速度・快が出来る修羅でついてきてもらいました。
ブレスがあるだけで、イグノアの決まりがぜんぜん違います。

前ネックだった40階もさくさく~。

screenGimle [Hei+Tho] 426
でも調子にのって、いらん階で死ぬという。ばかーw

screenGimle [Hei+Tho] 429
夫の帽子とサングラスが飛び出すという珍事件も勃発し、
screenGimle [Hei+Tho] 430
60階で死に戻りました。

セニアはそんなことないけど、取り巻きがやっぱりつええ!
DOPは簡単に倒せたのですがー。残念でした。

レアは
C帳1
CH2
紫箱1
青箱1
プラズマC
パイレーツスケルC
でした。

どうやってセニアを攻略しようかなあー。むずかしいですね。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
