やる気ゲージ。

こんにちは。みしです。
今なんだからやる気ゲージが下がり中。

たとえばいつもやる気ゲージが80%ぐらいあるとしたら、
今は2%ぐらい。
3ヶ月に1度ぐらいこんな感じになります。
こうなったらもう何もかもがめんどくさくなっちゃう。
ご飯を食べるのも面倒くさい。
体洗うのもめんどくさい。
ああ、座っているのも面倒だ…。
ていうか息をするのも面倒くさいです。
草になりたい。
光合成で生きてたい。


これだけじゃなんなので、少しだけでも。
screenGimle [Hei+Tho] 439
アカデミーバッヂをGETする最短方法について考えてみました。
まずキャラを作ります。(なんてひどい名前なんだろう…。)

アコライトに転職して、
screenGimle [Hei+Tho] 440
貝殻納品で39までレベルを上げます。

Int全振りで、速度増加とテレポだけ覚えます。
あとは、アカデミーで、
・気になるあの人
・奇跡の箱
のクエストを終わらせて、試験を全て終えます。

なぜアコライトなのかというと、
テレポで1発でアカデミーまで戻れて楽チンなのと、
速度増加で歩くのも早くなるので。

私の場合はキャラを作ってから、1時間半ぐらいでバッヂGETできました。
2つバッヂをGETして、忍者のレベルが上がったら、
あることに挑戦してみようと思います。

まずはやる気ゲージを満タンにさせるために、充電しなければ…。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
