充電。

こんにちは。みしです。

昨日のネガティブとは一転。元気になりました。

screenGimle [Hei+Tho] 461
やる気を出すときは、ノーグに限りますね!
2%のやる気が40%ぐらいに復活ですよ。
ノーグ最高!お金最高!

ということで、やる気が出てきたのでちょこくんのレベル上げ手伝いにいきました。
screenGimle [Hei+Tho] 463
いくぞおらー!

screenGimle [Hei+Tho] 464
にゃんにゃん討伐ー!うひょー。
久しぶりに修羅でやると楽しいですね。
レベル上がったので、にゃんにゃん討伐もだいぶ楽になってました。
spも割りと持つ感じ。
でもにゃんにゃん3SETじゃなかなかレベルが上がらない…。

screenGimle [Hei+Tho] 465
ということでヘルぬくにお邪魔虫。
1h立たない間に91→99になったようです。
主催者の人はWアウド靴分厚い教範で、30分もたたないうちに84→99になったらしいです。
おそろしい。恐ろしいヘルぬく。
今度私のキャラもよろしくお願いしますへへっ。

screenGimle [Hei+Tho] 468

screenGimle [Hei+Tho] 469
転生の心得をちゃんと教えて、
screenGimle [Hei+Tho] 470
無事ハイマーチャントになれたようです。
おめでとう。

今ならマラソンがあるから、クリエにもすぐなれると思います。
今日のメンテでマラソンにテコいれがあったら、
もうちょっと頑張れるんだけどねー。
ガンホーさんなので、わからないですね。右斜め上に修正入れてくるでしょう。多分。

㌏㍂㌟㌞
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
