8月になりました。

こんにちは。
8月になったくせに、朝起きたら寒くてびっくりしました。
夫は毛布に包まって寝てましたwみしです。

なんと!タコ足Dが復活しました~。

▼6月15日以降からの変更点
(1)1回の制限時間を「2.5時間」から、再度「1時間」へ変更いたします。

(2)「3時間」の再入場制限を撤廃し、自由に再入場できるようにいたします。

(3)ダンジョンから出たり、ログアウトやサーバーとの接続が切断されて
セーブポイントに戻ってしまった場合でも、再入場可能となります。

(4)ダンジョンの生成が行えるのは、BaseLv70以上のキャラクターのみとなります。
また、ダンジョン生成の予約を行ってから156時間(約6日半)は、再度生成の予約ができなくなります。
※作られたダンジョンへの入場には、BaseLv制限はありません。

▼そのほかの変更点
 モンスター「頭領タコの足」について以下の変更を行います。
 ・一般モンスターからボスモンスターに変更されます。
 ・一部使用スキルを変更いたします。

公式より抜粋。
一番気になるのが、一般→BOSSに変更ってところですね。
ぬくなんてなかった。こうですかわかりません><
あと制限時間が1時間に。再入場が何度も行えるように。
D生成するのが1週間かかるように。
なるほど。うん。

つまりこういうことですね><
弓レンジャー大勝利!
ダンジョン生成は2pcでどうでもいいキャラで作ればいいしー。

まずは子分タコを掃除します。
screenGimle [Hei+Tho] 471

そして思う存分打ちまくります。
screenGimle [Hei+Tho] 478
このときは、ダンジョン生成をミンスでしていたので、風車をかけてました。
風付与+風車+限定貝類アイテムでクリダメが4.3k↑でます。
job経験地も、教範なしでも3M↑ですし。
うまうますぎる。
1hで大体40本ぐらい倒せるでしょうか。

screenGimle [Hei+Tho] 479
最後は頭領を倒して終わりです。
レンジャーのソロだと、なかなかいい感じになりそうですね。


ただこいつだけは…
screenGimle [Hei+Tho] 474
コイツだけはゆるさねえ(^ω^#)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。