口だけ女

こんにちは。暑いですねー。みしです。

昨日はタコ足ブラストで、ちょこくんのレベル上げを手伝ってみました。

…が。
screenGimle [Hei+Tho] 482
SPがきつい。
ボスになっちゃったので、位置ズレ狩りができなくなり、
ブラストが2つしか置けなくなりました。
しかも、レベルが53という。
レベル上がるんなんてすぐだぜ。座って見てな!とか思ってたんですが、
なかなか。むりでした。

しかもSP剤忘れる始末。つ、つかえねー!

screenGimle [Hei+Tho] 483
でも言い訳だけはしっかりします。
なんてやつだ!

結局タコ足5本ぐらいしか倒せずに終わっちゃいました。
すみませんでした!もうちょっとレベル上げてリベンジしないと。

screenGimle [Hei+Tho] 480
宿題のテコいれがあったようです。いきなりレアがつれるようになりました。
チラホラつけてる人も見るようになりましたね。
ただ、うーん。もらえる装備の見た目が…変…。
でもマラソンで使えるなら、頑張ってとろうかしら。

screenGimle [Hei+Tho] 481
あと男性の更衣室を見ると、セクハラされるので注意してください。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
