お手伝い

こんにちは。みしです。

なんだか最近少しずつたまり場に活気が戻ってまいりました。
昨日は2人が、1年ぶりに復帰したようです。

新キャラ作りたいからーということで、手伝いました。
screenGimle [Hei+Tho] 487
1次のjobあげるのは、サマスペDがいい感じですね。
ヒトデのjobがうまい。

TSでカニを巻き込んで死んだり、
間違ってカニを攻撃して死んだり、
移動してる人に辻解毒したり、ほとんどふざけてたんですが(!)
なんと1時間ぐらいで2人ともjob50になったようです。

screenGimle [Hei+Tho] 488
おめでとう水さん!

もう1人も転職したようですが、疲れてたので早い目に就寝。

女ローグは割りとかわいいですね。
でもノビデフォだと、一昔前のBOTのようd…
サーバーとの接続がキャンセルされました。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
