ペアET

こんにちは。
途中まで書いてた記事を消してしまった…みしこです…orz

土曜日は旦那WLとET登ってきました。
アイテム1.5倍をWLに受けさせて、
(影葱も結婚してるのですが、相手のSL垢は課金していないのです。)
私がイグノアでスキル封印して抱えて、
WLが後ろから魔法ペチペチしながら倒していきます。

screenGimle [Hei+Tho] 038
35階までの敵なら余裕で抱えれます。

そう、35階までなら…。
screenGimle [Hei+Tho] 040
前は水鎧でいったのですが、凍っちゃって死んじゃうので、
今回はアンフロでリベンジしたんですが…。
水レジぐらいは飲まないとだめみたいです。無念。

レアはコインホルダー1個のみでした。アイテム1.5倍とはいったいなんだったのか。
次回は40階攻略を目指して、がんばります。

統合前はたまり場も人多かったんで、3人で登ってヒバムさんまでいけたのですが…。
(2pc民を含む)
あの頃よりはレベル高くなってきたので、せめてもう少し上まで行きたいところですね。
screenheimdal070.jpg
そういえば生体強化されたので、少しセニア階がしんどいのかな?どうなんだろう。
その辺も含めて要研究ですね。まずはハティ、きさまだ!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
