預かっておく。

こんにちは。
一昨日と昨日の話なんですが、
一昨日はとうもろこし食べようと思って食べた後に、
残りの2本見るとかびがはえてました。(茹でておいてたやつ)
昨日は、自分で作ったおからクッキー食べてよくみたら、
他のにカビが生えてました。
おかげさまで昨日はほぼ死んでたぜ!!!
でも今日は復活だぜ。みしです。

みなさん、この時期のカビには十分にご注意しましょう。オソロシス。

screenGimle [Hei+Tho] 490
ねんがん の スキューバマスク を ゲットした!

う、うん…。わかってたけどダサい…。
でも少しマラソンが楽チンになりますね。フヒヒ。

そして、久しぶりに、
screenGimle [Hei+Tho] 493
たまり場のみんなで普通の狩りっぽい狩りをしました。
各自が上げたいキャラを出して、オットーフルボッコ。
こういうのは久しぶりだけど、タノスィ(´∀`*)


土曜日の0:00からは、無料開放デーですね。
休止してた人がログインするというので、久しぶりに深夜まで起きてました。
スクリームで、
screenGimle [Hei+Tho] 506
こんなことしたり、
screenGimle [Hei+Tho] 505
こんなことしたり、
screenGimle [Hei+Tho] 504
ツンデレを出してみたりしました。
知らないうちにスクリームの数が増えてて楽しい。

screenGimle [Hei+Tho] 507
休止前のように顔文字を出すと体をつけてくれたりして、
楽しく話しました。

最後に、また復活するときのためにコレ預かっといてくれと言って、
screenGimle [Hei+Tho] 495
こ、こんなものを渡されてしまいました。がくぶる。
次復帰するときまでに、大切に使いつつ持っておくので、
復帰したらまた一緒に遊びましょう(´∀`*)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
