白羽セット完成!

雨ですね。嫌んなっちゃいます。こんにちは。みしです。


というわけでやっと…。
screenGimle [Hei+Tho] 517
白羽セット完成です!
お金ため始めた頃は+7スーツが60Mとかだったんですけど、
昨日露店で47Mで見つけたので、即買いしました。

残ったお金の中から、5Mだけ持っていざエンチャント!
狙うはAGI+3の白羽マントです。

screenGimle [Hei+Tho] 519
AGI+1とDef+3
う、うーん!1発でこれは、ううーーん!いや。うれしいんだけどー!
なんというか!うーーー!!AGIがもう2つほしい!!くっそー!
せっかくだけどやり直し!!
screenGimle [Hei+Tho] 522
そして2回目の結果。
ウオアアアア!!?!
Luk+2とか結構レアじゃないの!しかももう1つも使えなくもないHP+100!!
うん。もういいかこれで…!

残りのエンチャントはこんな感じになりました。
screenGimle [Hei+Tho] 523
screenGimle [Hei+Tho] 524
ブローチとブーツは、とりあえずSPがついたので満足。
screenGimle [Hei+Tho] 526
スーツはやる気なかったんで、
何でもいいやーと思ってエンチャしたのですが、LUK+1がきたのでとりあえずは満足。

残りはスーツのカードだけですね。
ポルセCにしようかなと思ってたんですが、
AGIエンチャがこなかったので、エンシェントミミックCを刺そうかと思います。
とりあえずは目標の白羽セットをゲットできたので、
ビフ北ソロ頑張ってやってみたいと思います。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
