祝・ギムレー3位

こんにちは。みしです。

ワールド対抗戦、ギムレー3位でしたね!
おめでとー。&戦った人はお疲れ様でした。
今日から経験地1.5倍、ドロップ率1.4倍です。
…て、経験地1.5倍、5ワールドもあるw
なんという…。
しかしドロップ率が1.4倍です。ノーグドカタが輝くときが…!

昨日は、知り合いのところのヘルぬくにお邪魔させてもらいました。
screenGimle [Hei+Tho] 530
なんだか、一時期の庭よりダメージが多いんじゃないか?という…。
釣りが2人も帰ってくると、重くて身動きがとれなくなります。

荷物もちはAxTで共闘とって、グリードで荷物拾います。

そして溜まる、う○こ。

screenGimle [Hei+Tho] 528
○痢です…(下品)


10周年ポリン帽って、
screenGimle [Hei+Tho] 531
落とせるんですね。
しかしひどい絵だ。

でも経験地はかなりうまうまでした。
教範なしで、2時間
123の5%→124の75%。
また機会があればお邪魔したいところですね。( ̄¬ ̄*)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
