あざとい流石ガンホーあざとい。

こんにちは。みしです。

おいおい。これどーいうことだよ!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama.html
こすたまって!!!!
どーいうことだガンホー!!!
screenGimle [Hei+Tho] 533
どういうこと!
ついつい露店で高い(4M)買い物しちゃったじゃん!?

ずっとドレスハットがほしかったんだけど、
あきらめてたんです。
ヒャッホー。うれしい(*´-`*)
ハイビスカスが、大きなハイビスカスだともっと嬉しかった。


マラソンが一気に生えそろいましたね。
screenGimle [Hei+Tho] 535
変な色のアルパカを羨ましく思いつつ、
走り続けます。

screenGimle [Hei+Tho] 538
というわけで90/67に。
みんなの騎乗を見つつ、job70まであげるメンタルが私にはなかった。

screenGimle [Hei+Tho] 539
くっそーこんなに
screenGimle [Hei+Tho] 537
可愛いのに

screenGimle [Hei+Tho] 541
お別れだなんて!寂しいよクリエイター!

screenGimle [Hei+Tho] 544
むっちむち!むっちむちやぞ!
でもおっぱいばいんばいんでうれしい。

FC2Blog Ranking

Comment

みしこたん、はぁはぁ(*´Д`*)
  • 2012/08/08 23:43
  • はちお
  • URL
はちこ(*`д´*)プンピー!!
  • 2012/08/09 08:50
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
