経験地1.5倍ドロップ率1.4倍

こんにちは。みしです。

我がギムレー鯖は、GBT3位だったので、
ただいま経験地1.5倍、ドロップ率1.4倍となっております。

ということは、わかるな?
ノーグが、激混みということだ!!

ハエ使っては、人。
少し歩いては、人。

何ここ、東京砂漠?ってレベルですね。

しかしめげずに狩り続けて、
screenGimle [Hei+Tho] 547
レベルアップ。125になりました。
Vit3振って94に。
やっと高級戦闘薬なしで、ノーグ全2確になりました。
サクサク狩れてうめえ・・・!

こんなに人がいても、1h3M↑の金銭自給になります。


ちなみにこっちも、
screenGimle [Hei+Tho] 545
えらいことになっております。

画面にうつってないですが、右のほうにあと3キャラほどいました。
人が多くて横沸きがすごくて、ちょっと目を離したらすぐ死んでしまいます。
こっちは集中力が30分ぐらいしか持たない…(´-`;)
もうすぐレンジャーもレベルアップなので頑張りたいと思います。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
