初めての棚釣り

こんにちは。
今日は決戦ですね。いろんな意味で。
みしです。

昨日は、修羅のjobをあげたかったので、
初めて棚9素ぬく釣りしました。

screenGimle [Hei+Tho] 548
初めてだったので、簡単な369方面に行かせてもらえることに。
でも369は狭くて、結構難しかったかも?こんなもんなのかしら?
調子にのってデビ影肩でいったら属性攻撃が痛くて泣いた。

結局5回ほど死んでしまいました。
2回はトレイン中に死亡したのですが、
他3回は、なんとベースで敵を抱えてるときに…。
キリエ連打してくれるのはありがたいのですが、
途中でやめられて、アタタタタ、アイスアイス、あっ死亡。
みたいなのが3回も。
あの、途中でキリエやめるのって、何なんでしょうか…。そんなもん?
キリエがなかなかこなくて、アイス400個全部無くなっちゃいますし。悲しい…。

早く活がほしいです(ノд`。)

初めてなので勝手が分からずだったのですが、
デビ肩でいくなら、レイドV肩でよさそうですね。
次回はなるべく死なないようにしたいと思います。

ちなみに清算は、1人1Mちょいでした。
C帳もなしなのに、コレは結構うまい。さすが1.4倍。

screenGimle [Hei+Tho] 549
残影で釣りしてると、ベースがえらいことになりますね。
このベノムダストもアイテムも、全部偽者です。
ひ、拾いたいな…。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
