1.5倍のくせに…。

こんにちは。みしです。


世間では、1.5倍ですが、
臨時広場を覗いてみても、棚臨時がない!
修羅のjobあげたいのにー!
てことで、昨日はひたすらにゃんにゃん。
screenGimle [Hei+Tho] 552
影肩+ライドで、SPがなかなか減らないので楽しい。
恋人ガムを夫から借りてるので、EXP靴とWアウドでやってます。
ぜんぜん痛くなくて、快適ー!
大体1set20分~25分ぐらいで終わります。
報酬はもちろんjobでもらいます。活まで遠いなー。

screenGimle [Hei+Tho] 553
将来のために、カンカン。
1発で+7まで成功して、うまうまーです。
これで虫特化作って、JOB完成したらおれ、ドロメかセンチ篭るんだ…!



screenGimle [Hei+Tho] 551
ロペのクエストやってみたけど、
なにこれこわい。
何か見たことのあるNPCでした。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
