棚9釣り再び!

こんにちは。お盆休みですね。みしです。

昨日は、またまた棚釣りにいってまいりましたー。

screenGimle [Hei+Tho] 555
トール式ではやはり、素ぬくですね。
へ鯖では魔ぬくが主流だったので、まだやり方に慣れません…。

活がないので、
ベースについたらとりあえずキリエ連打してもらわないと、HPが持ちません。
アイスももちません。釣りするときより、ベースに着地したほうがアイス食べるとか…(==;

昨日は、なれてない人が多いのか?
開始10分ぐらいで、半壊、
20分ぐらいで全壊してしまいました。

釣り中に全壊してしまったようなので、とりあえずWPにはいって様子見、
ベースの敵をよけてABと鳥にリザでなんとか持ち直せました。


素ぬくはなかなか難しいようですね。
魔ぬくは簡単なので、出来ればそっちが流行ればいいですねー(--;
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
