4人でET

こんにちは。みしです。

昨日は復帰した2人+私夫で、ETいってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 561
pt名からして、弱気です。
私は思った!強化した60階で死ぬみんなが見える!
構成は、オーラ修羅、オーラWL、AB、皿、ミンス(2PC)です。

screenGimle [Hei+Tho] 563
開始5分、ミストレスで死ぬオーラ修羅を見たときは、もうだめかと思いました。
本人曰く「水服で、ボス盾じゃなかったから…」だそうです。言い訳はいりません。

screenGimle [Hei+Tho] 565
だが、予想に反して60階はクリア。
雑魚敵は1匹ずつ確実に、DOPは空気、セニアは金剛でかかえて魔法でちびちびで倒せました。
地味だったけど。

screenGimle [Hei+Tho] 567
ロボ階も、金剛でMSで。サクサクいきます。

screenGimle [Hei+Tho] 569
バフォに関しては、殺られる前に殺る作戦。
え、うん。殺られましたけどね。
修羅の人が、ジークを持っていたので、ここはなんとか倒せました。

screenGimle [Hei+Tho] 573
でもおっさんは無理でした…。無念。

LPひくと、バンシーのSSが痛いし、ひかないと、ヒバムのGXが痛いっていうオチでした。


次回は、私が皿→狼で、皿なしでなんとか頑張る感じで、ヒバムクリアなるか!?どうか!
たぶん無理かな!再来週に期待。

レア
C帳1
紫箱4
青箱3
PBOX1
コインホルダー4

ちなみに中身は、
screenGimle [Hei+Tho] 574
分かってたけどゴミでした。


残りは変態SSでお楽しみください。
screenGimle [Hei+Tho] 577

screenGimle [Hei+Tho] 578
いっそ白色にしてはどうか。


今日は泊まりがけで出かけるので、
明日のブログ更新は出来ないかもしれません。
帰ってきて元気が残っていれば、やるかも…?
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
