レンジャーで行くサマースペシャル2012

こんにちは。みしです。
帰宅しました。疲れたー。

レンジャーでいくMDがわりとうまいので、紹介を。
今更感がありますが!

Lv126/39
screenGimle [Hei+Tho] 583
ステータスと装備はこんな感じです。
ちなみに料理+TrS+集中力向上使用済み。
1pcなので、回復剤としてスティックキャンディが使える恋人ガムでいきます。
気をつければ大丈夫だと思うのですが、魔法を結構使ってくるので、
キャンディ100個あれば、とりあえず30分は持つ感じです。


料理はキャンプで出来ます。
screenGimle [Hei+Tho] 581
釣りのときに余りに余ったエビを使いまくります。へへ…。

属性付与を、知り合いに頼んでいざチャレンジ。

screenGimle [Hei+Tho] 579
やり方は簡単。
敵を見つけたら素うちするだけ。
screenGimle [Hei+Tho] 580
大体3秒ぐらい?で敵が沈みます。

攻撃してると、敵がバックステップするので、
あまりはなれずに攻撃するといい感じです。
遠すぎると、タゲが離れてしまうことがあります。

ビフ北のほうが微妙に美味しいですが、
敵の数はこっちのほうが少し多く、矢の消費も少ないです。
何しろ、死ぬ確立が非常に少ないので、(保険もかけれるしね!)
私のようなヘタレには、ちょうどいい感じです。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
