ノーグの住人。

こんにちは。みしです。

いやーあついですね。
お盆すぎれば涼しくなるって言った人、でてこいオラァ!!

ということで(?)
screenGimle [Hei+Tho] 585
だらだらノーグで、メカニックがレベルアップ。
(毎度のことながら、天使が分かりにくい)

126/40になりました。
screenGimle [Hei+Tho] 587
ステータスは、Vitをあげて96に。
このまま100まで突っ走っちゃおうと思います。

最近は、ハエ手持ち300+カート300で、
ハエが切れるまでノーグに篭ってます。
カートの中身は空っぽなので、入れながらいくと、
大体1h半~2hぐらい篭れます。
別のことしなきゃいけないこともあるので、
ログインしたり、ログアウトしたりですが、なかなかいい感じに篭れます。
他の狩場じゃそうもいかないんですよねー。
レンジャーもレベル上げたいんだけどどど…。

screenGimle [Hei+Tho] 584
果たして、このカードは何枚まで溜まるんでしょうか…。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
