マラソン終了。

こんばんは。みしです。

マラソンが終了しましたね。
結局1キャラしか3次作りませんでした。
去年休止してたから、もっと美味しいとおもって期待してたんですが、
思ったより美味しくなくて、あまり走れませんでした。

いや、どう考えてもソロよりはおいしいんですけど、
なんかこう、DDのあとだと美味しさが半減という…。

でも、料理使ってくれるNPCはかなりお世話になりました。
また秋にもどうぞ、よろしくお願いします。

ということで(?)別のタコ足マラソンの自給を測ってみました。


まず最初に、子分タコを処理。大体10分ぐらいかな?

screenGimle [Hei+Tho] 596
あとは、外に置いててもらった夫のセージに付与してもらい、
昨日まで効果のあった貝殻を使ってひたすら素打ち。

screenGimle [Hei+Tho] 597
そして走る!そして打つ!

screenGimle [Hei+Tho] 598
そして、沸いてない\(^o^)/

途中、補充に戻ったり、キャンプに料理食べに戻ったりと、
ロスタイムはありましたが1hで41本食べれました。
本当はもう2週ぐらいいけたと思うのですが、
付与が微妙だったのでやめました。
今思えばやれば良かった。

screenGimle [Hei+Tho] 603
最後にドンタコスを倒して終了です。
ちなみにアイテムは、白Pパックのみでした。
C帳とか、出ればいいのにねー。ドロップに入ってないのかしらん。

ちなみに今回の自給は、
base/107M
job/124M
+子分タコ、用心棒イカ、頭領タコ

でした。
1hでこんなんだと、かなり美味い。
そして死ぬ心配がぜんぜんないと言うのが嬉しいですね。

今日はポートマラヤの実装ですが、
まだまだ分からないことが多そうなので、
とりあえず見学に行ってみようと思います。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
