素うちレンジャーでいけるといいな、ジェジェリン

こんばんは。みしです。

2日前のブログ、バコナワのことずっとバナコワって書いてた。しにたい。
それを指摘した夫のどや顔が忘れられない。
(*`д´*)プンピー!!

さて、レンジャーでいってきましたジェジェリン狩り。

レベル128/40
screenGimle [Hei+Tho] 627
ステータスはこんな感じ。
画面では豚かぶってますが、なくていいです。
それよりASPD193にしたほうが懸命。

最初は、エイムド1確狩りがうまいときいてたのでやってみたのですが、
私の武器じゃどうしても1確にならないので、
screenGimle [Hei+Tho] 626
結局素うち。
体感2秒~3秒ぐらいで倒せる気がします。
結構うまい。
ただ、シュパーーンと、槍投げが飛んでくるので、
マッハでハエを使える準備をしていくとベネです。

ちなみに私は、マッハでハエを使えなくて、3回ほど死にました。
それでも10分ぐらいで10%ほど溜まります。うめえw


ポートマラヤは色々クエストがあるので、やっておくといいですね。
screenGimle [Hei+Tho] 630
個人的にはこの子がかわいい。

1日1回できて、経験地500kとかもらえるクエストがあるので、
アイテムがある人はぜひがんばってみてください。

ちなみに私はジェジェリンで死にすぎてめげて今現在は、
screenGimle [Hei+Tho] 629
修羅をあげております。
でも活5まで遠いよ、遠すぎるよ。
こっちもめげそうですorz
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
