1.5倍終了

こんにちは。
今日は火曜日なので鯖メンテですね。
生体4実装なのかな?
クエストするする詐欺で、結局影葱の大統領クエが終わったところで、
めんどくさくなってクエストやめてしまいました…。
や、やらないと…。

さてさて1.5倍はというと。

screenGimle [Hei+Tho] 049
最後にメカニックレベルアップ。
それにしても天使のSS取るの下手ですな。
104/36になりました。

1.5倍期間は、にゃんにゃん討伐混むだろうなと思って結局1度も行きませんでした。
実際混んでたみたいですしねー。
討伐1.5倍じゃないから、にゃんにゃんそんな美味しくないんじゃねとは思いましたが。
( ´ω`)<何度非公平の火力に入ろうかと思ったことか…。まさに外道。)
PTはとある事情で途中で抜けざるをえないかもなんで、入りたくないんですよね。

とりあえずメカをレベル107まであげて、修羅やろうかと思ってます。
でも密かに、別キャラ育てようかと考えてたりして…。
飽きやすくて困っちゃいますね。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
