少人数でいくET

こんにちは。みしです。
今日も暑いですね。そして今日も元気に腕がいたい。悲しい。
40肩では決してありません!

screenGimle [Hei+Tho] 636
構成は、修羅(オーラ)、WL(オーラ)、連、皿、ABです。
ラグホーダイなので、22時から23時の間だけ、2pcで鳥導入しました。

初めてのレンジャーでETだったのですが、なんとかサクサク(?)いきました。

screenGimle [Hei+Tho] 637
screenGimle [Hei+Tho] 640
サクサk…

…何か問題でも?

でも、何とかこないだのネックのヒバムクリア。
screenGimle [Hei+Tho] 639
ラグりながらも、イフもクリア。

screenGimle [Hei+Tho] 641
苦労しながらRGもクリア。

私たちの中にある言葉がよぎります。
「これ、もしかしたら登頂できるんじゃね?」

screenGimle [Hei+Tho] 643
でも、強化された生体キャラがキツすぎる。
screenGimle [Hei+Tho] 646
結局LKに勝てずに、終了しました。

もしかしたら1匹ずつならバイトハメでなんとかなるかもですが、
今回はLKが固まりすぎてたので、ダメでした。無念。

レア
CH3個
V花1個
ゴールデンロッドオーブ1個
ミニデモC1個
青箱、紫箱多数。

C帳はなしでした。残念。


次は、レンジャーもうちょっとレベル上げて挑むぞー。
初めてだったので、何もって上がればいいのか分かってなかったのが辛かったですね。
トラップは少し多めに持っていかないと…!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
