装備完成!

こんばんは。みしです。

腕の痛みはよくなりました。が、今日はおなかが痛い。
体調不良だなー。元気もりもりになりたいところ。

ということで、対ジェジェリン用のレンジャー装備が揃いました。
screenGimle [Hei+Tho] 652
武器は、本当は深遠刺しが良かったのですが、
値上がりしすぎて買えないので、タイタンです。
頭はフィラスナゴを。

ずっと小型エルブンを使っていたので、
大型に変えるとだいぶダメージが違うように感じます。
500ぐらい違うかな?
たぶんべべをつかうと、エイムドボルト1確になるのですが、
バイトしてエイムすると、素うちより時間がかかるので素うちでよさそうです。

自給ははかってないのですが、ソロビフ北よりは断然美味しいです。
死ぬ確立も少ないので!

screenGimle [Hei+Tho] 651
130/40になりました。
job心配だったけど、今のまま行くとベース150までにはjobカンストしそうです。
オーラまでここでよさそうですね。

レアもないし、飽きないといいけどw
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
