(゚д゚)…

こんばんはみしです。

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。

※通常の配置変更のほか、ポートマラヤフィールドにおいて、モンスターの配置数を調整いたしました。
・「バリオ・フォレスト」のジェジェリンの配置数を増加し、エンカントとブギスギスの配置数を減少いたしました。
・「バリオ・マヒワガ」に新たにエンカントを配置し、ジェジェリンの配置数を減少いたしました。

■「ジェジェリン」「ティクバラン」「エンカント」「ブギスギス」「タムラン」の使用スキルを調整いたしました。


(公式HPより)

ベースレベル140↑ぐらいないと、襲ってくるようですね。

数的には、ポートマラヤ→↑にいるようですが、
なんていうかその…。
ベース140まで遠い…。

何か斜め上の修正あるとやだナーと思って、
メンテ前に1レベルあげておいて良かった。

良かったのか…?
ビフ北で、頑張ろうと思います(ノд`。)

とりあえずタムランのjobがうめーらしいので、
修羅でクエスト回して、やってみようと思います。

ジェジェリンェ…。

今日は悲しいお知らせだったので、
SSなしです、しょぼん。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
