111雷光修羅でタムラン3確狩り

こんにちは。みしです。

ジェジェリン終わってなかった!
なぜかアクティブとアクティブじゃない敵がいて、
アクティブな敵も最初のシュピーーンだけ気をつければ、
狩りになります。
もうちょっと低レベルだと、同じマップにいる幼女とかが襲ってきてめんどくさそうですが、
131にもなるとそれもないです。
明日自給計ってみたいと思います。

それより今日はこっち。
昨日言ったとおり、修羅でタムランいってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 654
まずはクエスト。めめめめんどくさー!!
まずアイテム集めがめめめめんどくさー!でした。

111/38の
screenGimle [Hei+Tho] 657
装備はこんな感じです。

まずマップが入り組んでるので、
テレポしながら敵を探します。

screenGimle [Hei+Tho] 658
3匹↑いたらまとめて雷光。
巻き込んだフレームスカルは、倒します。
ちなみにDEXが低いので、スカルさんは結構ミスります。
しかもこの武器だと雷光6回しなきゃいけないので、
(^ω^#)こんな顔になります。

そしてなんといってもネックなのが、沈黙。
1分に1回はかかる感じ。
あれ?雷光でない、あっ沈黙じゃん…!
てのが多いので、ストレスマッハです。

結果の自給は、
base79.2M
job79.4M
でした。

にゃんにゃんで討伐jobもらうのと同じぐらいですね。
経験地はおいしいんですが、
沈黙はうざいわ、スカルはうざいわで、しばらくはいいです。
もうちょっとテンポよくかれば、のびしろが多そうな狩場ですね。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
