131弓狼レンジャーでいくジェジェリン

こんばんは。みしです。

今公式で、僕の考えた最強ETを募集してますね。
1階深遠50匹、アリス30匹
2階マヤパ
3階ドラキュラ
4階金ゴキ
(以下エンドレス)
だったら、新キャラ作って毎日でも登ります。どうですかガンホーさん!

さてさて、レンジャーでいくジェジェリンです。

装備とステータスはこんな感じ
screenGimle [Hei+Tho] 672
ちなみにレベル上がってステータス振ったあとなので、
レベル132現在ということになります。まあ誤差ですな。

夫もジェジェ狩りしてたので、ついでに支援とかもらってました。へへ。

screenGimle [Hei+Tho] 668
やり方は簡単。
ハエで飛んでジェジェリン見つけたら素うちするだけ。
槍投げが見えたら素直に飛びましょう。
ちなみにポートマラヤ→↑MAPで狩ってます。

もっていくアイテムは、
ハエ170、HSP40、エルフ矢筒7、HSP1、サラマイン5、蝶1ぐらいです。
もっとハエもっていくといいですが、SP回復できなくなるのでこれぐらいで。
敵との遭遇率によりますが、大体15分前後補充なしでいけます。
ハエかHSPが切れたら戻って補充します。
HSPは使わないときもあるし、なくなるときもあります。5%の壁ってやつですね。

さて問題の自給は。

ベース225M
job64M

…思ったより低いな。
たぶん原因は、槍投げ反応遅れによるペナ(5回)
死んだあとの付与まち(合計10分ぐらい)
だと思います。つまりは私が下手だということ…!

死なずにちゃんと狩れれば、自給350M↑はきっといくと思います。
ヘタレでさーっせんした!

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
