弓狼レンジャーの最終ステータスを考える。

こんにちは。
今日は急遽夜に友達が遊びにくることになったので、
昼のうちに日記書いちゃいます。ヒヒヒ。
みしです。

レンジャーももうすぐレベル134。
そろそろオーラも見えてくるころですね。
(ちょっと気が早い)

ということで、レンジャーのステータスを考えてみます。

screenGimle [Hei+Tho] 013
ちなみに133/41現在こんな感じです。
今はDEXを降っているところです。

ちなみに今の装備だと(白羽スーツカードなし)、
150/50の時点でもソロでASPD193にはなりません。
そこで考えたのが、やっぱりマントエンチャントしかないかなーと…。
フィラCゲットできたので、AGI+3がつけば、支援なしASPD193になります。
これで服にポルセCとか刺してもいいですね。ドル服でもいいですし。
今は夫に借りたエンシェントミミックC刺しのスーツ使ってます。
AGI+3つくまでがんばるかなあーー。
そうしないと、せっかく雄ゴキを刺した意味がなくなっちゃいますもんねーーー。
エンシェントミミックC刺すと、靴マーターでもよかったものね(==;


ところでステータスの話。
DEXは99でとめて、補正混み140を狙います。
LUKは後一段階あげて、103でとめてしまおうかと思います。
コレで補正混み110になります。(TrS混み)

問題は残りのステータスです。
重量少し上げるように、STRを10ぐらい上げようとは思っているんですが、
後はどうしようかなーと。
HP上げるためにVitか、MSP上げるためにIntか。

Vit30ほど降って残りIntの器用貧乏ステータスか。
Vit多く降って死ににくくするか。Int降ってSP切れを少なくするのか。

よく、弓狼さんのブログとかを参考にするのですが、
まずAGI120降っている人が少なくて、(2pc修羅もちさんが多いのかな?)
みんな結構ステータスに余裕があるんですよねー。

DEXとLUKを降り終わってから、悩んだほうがいいかしら(==;)
でもステータス決めてしまうと、モチベーションもあがりますよね。

悩むところです。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

肩エンチャントはMdefとの戦い。
大型クロスボウもありっちゃあり。
  • 2012/09/01 10:16
  • ppp
  • URL
現状だと、値段的には
AGI+3白羽肩を自分で作る<<<大型クロスボウ
じゃね?
タトゥーに期待してたのに、
バコナワ未実装とかがっかりだよ!
  • 2012/09/01 14:13
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
