もう1度修羅で田村さん

こんばんは。みしです。

さっき露店してたら、1桁間違えて売ってました。
12Mで売るつもりが1.2M・・・。

とほほ。悲しい。


ということで悲しみを乗り越えて今日の記事です。
先日、雷光修羅でタムラ3確狩りの記事を書きました。

大きなミスがありまして、なぜか経験地の計算を間違えていました。
前回は1/2以上間違えてまして、
base30.2M
job30.4M
大体コレぐらいでした。間違いすぎ…。

ということでリベンジしてまいりました。
screenGimle [Hei+Tho] 687
装備はこんな感じです。
沈黙対策にピアレス。HITが少し足りなかったので、ホークアイを。
闇特化ネメシスがあるなら、それのほうが少し効率が上がります。
私はというと、一気に高くなりすぎて手が届きません。
2倍ほどになってますね。(*`д´*)プンピー!!

screenGimle [Hei+Tho] 684
今回は前回と違い、MMRでMPを出していきます。
どうでもいいけど首チョンパですね。いつ修正するんですか…。

MP+ブレス+速度+反で、スカルが5確、田村さんが2確になります。
敵を倒したあとにアイテムを拾いながら練気功して吸気功すると、
まずSP切れを起こすことはありません。
危なそうなら、気奪も入れるといい感じです。

さて1h狩ってみた結果…。

自給
(およそ)
base51.2M
job51.4M

金銭自給
収集品(ダイヤ混み)607k
+神秘ルーン81個
(スカルカード1枚、タムラカード1枚)
でした。

ソロでまったりと、gdgd狩り続けるのはちょうどいいかもですね。
1hで収集品が90%超えることはまずないので、
アイテムいっぱいになるまで狩るといいかもしれません。
そしてなんといっても金銭自給が良すぎる。
スカルカードも、なんとか600kぐらいでは売れそうなので、
良い感じだと思われます。今度は自給計算ミスってないはず…!

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
