キャラ紹介~修羅・ジェネ~

こんばんは。みしです。
今日はこないだ紹介できなかった2キャラを紹介です。


修羅112/39
syura2.png
最近は修正のあったアユタヤ在住。
活が取れたらドロメに行く予定で武器は作ってます。
screenGimle [Hei+Tho] 699
ステータスは、このままDEXを上げてまずはドロメに100当たるように。
そのあとはVITをきりのいい所まで上げたら、
INTかなーと思っております。
しかしAGIもほしいところ…!
スキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akdKHxdAhFrBrdfQlfrAabdpjN2nGFkQjOfUcY
(わむてるらぶさんに飛びます)


ジェネティック91/16
jene.png
マラソンで出来たキャラ。狩りしたことのないゆとり。
もっぱら、財布キャラで露店キャラ。
screenGimle [Hei+Tho] 698
ステータスも振ってないです。
STRのみ、今後やるかもしれないことを考慮して90に。
スキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill4/gnt.html?10JbGKIFrF1rFqBaeGFrA9In
(わむてるらぶさんに飛びます)
上げるのがしんどくて、job68で転職しちゃったので中途半端に。



私通:前回のキャラ紹介のとき、
スキル表示のところをわむてるらぶさんじゃなくて、
間違えてらとりおさんって書いてました。
いつもながら、とほほ。
突っ込みいれてくれた人ありがとうございました。修正してあります。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
