髪の毛の色変更

こんばんは。みしです。

修羅の髪の毛の色を変更しました。
わたくし昔から飽きっぽくてですね。
髪型もすぐ変えてたんですが、
やっぱり今の髪型が一番お気に入りなので、
あまり変えたくないのです。

じゃあ色だけでも変えるかーと思って。

screenGimle [Hei+Tho] 700
ピンク。

うーん。

screenGimle [Hei+Tho] 701
やっぱり青かな…!


そういえばこすたま第2段がきましたね。
個人的には音符のヘアバンドがほしいところ。
でも、なんとなく高そうなイメージが。
RMは(出来るだけ)つぎ込まないと決めてるので、
安いのが出てたら買おうかと思います。

screenGimle [Hei+Tho] 703
そしてレンジャーもレベルアップ。
135になりました。150まであと15レベル。
がんばります(*`д´*)

コイツも白髪は飽きてきたなと思ってたんですが、
この頭装備だと髪型すらわからないんでした…。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
