イスタナ洞窟で金銭自給を測る。

こんばんは。
涼しくなったと思ったら、また暑い。
そして明日は雨。蒸し蒸ししそうで嫌ですね。
みしです。

昨日はひっさしぶりにメカニックを動かして、
金策してまいりました。

装備とステータスはこんな感じ
screenGimle [Hei+Tho] 711
レベルは126/40です。
今回は、飴を増やしたかったので、中段は恋人ガムです。

ちなみにMPとWPとラウドボイスがあれば、
洞窟の全敵が外周・内周ともに1確になります。

やり方はかんたん。
screenGimle [Hei+Tho] 706
ハエで飛んで集めてドーン!
ハエで飛んで集めてドーン!!
ハエで飛んで集めてドーン!!!

です。
ノーグでもハエ600個持っていけば1時間以上入れるのですが、
今回は600個持ってって30分で帰還でした。

でもはっきり言って、ノーグより超簡単だし、
超敷居が低いです。

さて30分の結果です。

screenGimle [Hei+Tho] 707
いらない収集品。
screenGimle [Hei+Tho] 708
残りの石たち。

オリ塊が49k、
エル塊が2.5kで売れたので、
合わせて890k。
+収集品で、役1283k。

30分でコレだけかせげれば、まあまあいい感じですね。
初めて言ったので、もうちょっとテンポよく狩れたら、
もう少し金銭自給が上がるかもしれません。

次は下段を薔薇に変えてチャレンジだ・・・!

FC2Blog Ranking

Comment

オリ塊
オリ魂

た、たましい…?
  • 2012/09/06 08:05
  • URL
昔々デワタでは、
オリデオコンには
八百万の神様が宿ると信じられておったんじゃ。
その伝説に伴い、
デワタの近くのイスタナ洞窟で取れるオリデオコンは、
神様の魂が宿っているということで…


あ、すみません修正しておきました。
  • 2012/09/06 12:59
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
