久しぶりに棚ぬく釣り

こんばんは。みしです。

なんだかまた、やる気ゲージダウン中。どうしたものかなー。
修羅のjobがきついのがいけないと思います。
活と反のスキル逆にしてくれ。よろしくガンホーさん!


ということで久しぶりに棚釣りしてきましたー。
screenGimle [Hei+Tho] 712
必死すぎてこれしかSSがなかった。

SGぬくなので、ベースで死ぬことがなくって嬉しい限りです。
素ぬくはやっぱり、釣りが死ぬ可能性が高いし、
経験地もそんなに、うーんだし、やっぱりSGぬくがいいですね。

お座りキャラがたまーに活してくれて、
そのときは(゚∀゚*)こんな顔で釣りしてました。

そしてなんと、死亡が2回だけという結果に。
え、死にすぎだって?えへへ。えへへへへ…。

へたくそでごめんなさい。

そしてjobアップ。
反が4に!4かー!活まで遠いよー!!
またまたやる気ゲージがだうんだうん…。(*`д´*)プンピー!!

screenGimle [Hei+Tho] 713
そして清算時は縦に並ぶ。
なぜ縦だったのだろう・・・?

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
