ビフ北で自給を測る。

こんばんは。

今日買い物してたら、レジのおばちゃんに
「お兄ちゃん」って言われたみしです。

こう見えて20代の女子です。
うそじゃないです。女子です(>ω・☆)
(精一杯かわいい顔文字を使ってみる)

ということで、ビフ北完全1pc素うちレンジャーの自給を測ってきました。
レベル135/42
screenGimle [Hei+Tho] 721
ステータスと装備はこんな感じです。

いつもどおり、ひたすら素うちするだけ。
私の場合は歩くの遅くなるのが嫌なので、合間にWWを入れています。
screenGimle [Hei+Tho] 718
カツラがずれてるこのSSしかとってませんでした。

大体倒すのに、
ミミンが8秒前後、
ファートゥムも8秒~9秒
パルスが10秒ほどかかるようです。
虫2匹は、討伐クエストに当たらなければなるべく飛ばします。
倒しても、うまみがないので出来るだけバイトします。

ビフ北がいいのは、余所見しながら狩りができるところですね。
昨日なんてチャゲアスを一人で熱唱しながら狩ってましたよ。
隣の夫の冷たい顔なんて覚えてないぜ(>ω・☆)

と言うことで自給。

Base約174M
Job約67M
(余所見しすぎのデスペナ2回)

と言う結果になりました。
やっぱり、ジェジェリンのほうが美味しいですね。
jobは、ビフ北のほうが美味しいかな…?
もうちょっと上手に動ければ自給は上がるかもしれませんが、
余所見しながら狩るにしてはかなり美味いと思います。

あーー、2pc支援の反修羅がほしいわー…。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
