雷光修羅にゃんにゃんでjob自給を測る。

こんにちは。みしです。

突然ですが、みなさんはシチューのときはご飯食べますか?
私はもちろん食べます。シチューご飯大好きです。
ちなみに関西出身なので、お好み焼きにもご飯。
ヤキソバにもご飯です。
小中のお弁当の中には、なんとたこ焼きも入ってました。
たこ焼きにもご飯です。

何を言いたいのかと言うと、シチューご飯は美味しいということです。
夫はシチューにはパンらしい。
シチュー+パンとか… 欧米かっ!!(ちょっと古い)

ということで、昨日はにゃんにゃんでjob自給を測ってまいりました。
討伐回して、もらえる経験地は全部jobにつぎ込みます。

レベル112/39
screenGimle [Hei+Tho] 723
装備ステータスはこんな感じ。
にゃんにゃんは武器だけあれば他の装備は適当でいいので楽ですね。
経験地up靴があれば履きたいのですが、ないのでこのまま。
ちょっと前まで、どや顔で不死靴履いてました。
ばかやろー!夕日のばかやろー!!
にゃんにゃんで経験地upさせたい場合は、靴にはエンシェントワームCを刺しましょう。
そして間違えてたら恥ずかしいので、できるだけどや顔で装備公開はしないでおきましょうね。
ちなみにこの装備だと、ほぼ吸気なしでいけます。
混んできてにゃんにゃんがいないと、たまにしなきゃいけなくなりますが。

screenGimle [Hei+Tho] 726
人がいるときは、なるべく天邪仙人も巻き込みます。
人がいないときは…そっと飛びましょう。
ちなみに拾うアイテムは、オリ塊、エル原、チーズあたりです。
昨日はにゃんにゃんCが落ちたのでそれも拾いました。
ぜんぜん嬉しくないけど。むしろ悲しい。
いらないカードでも落ちてるとついつい拾ってしまう。貧乏人の辛いところですね。

ちなみに敵は混んでないときは2匹↑から、混んでるときは1匹から倒します。
昨日は前半は、臨時のPTもいなくてサクサクだったのですが、
後半は2PTもきやがtt…来てしまったので、1匹ずつ処理してだるだるでした。

回復剤もなしで、快のみでやってます。
何も考えずに狩れるのはいい感じですね。
チャゲアスはそろそろ飽きてきたんだけどって怒られました。

さて自給。
Base約38M
Job約82M


金銭はお察し。
100kも行きません。

討伐は1hで3回回せました。
前半のペースでいくと4回はいけそうだったのですが、
2PTきやがtt……きちゃったので、3回止まりでした。悲しい。

それでもよくよく考えると、タムラさんより美味しいですね。
金銭をとるか、job自給をとるか、つまりそういうことです。
1hで4回討伐を回せると、job自給100Mも遠くないかもしれません。
魔棚なんてなかったんや。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
